ってな訳で、前に日記を書いたのが

いつだったか

それすらも忘れてしまったワシの脳みそ2010夏

もう夏の日の1993なんて17年も前になるんですねぇ~な

夏。


夏といえば

当然コミケ。

毎年夏しか参加してないI-Chu事

ワタクシメでありますからして、

今年の夏も新作をただ今シコシコ製作している所です。


今回は、

もうコンセプトは早い段階で決まっておったので、

宣伝すると、


「生が、、、生がイイの!!」


っていう事です。

後はそれぞれの坊主ドモのご想像にお任せするとして、

今回は、

オリジナル曲オンリーでのCDを作る事になります。


予定曲数は

8~10曲

俺の頑張りによって多少前後するかもしれませんけど、

値段は500円くらいで適当に50枚くらい刷ろうかなとか

考えてますので、

奇跡的にRSS登録をしてくれてる方の中で

更に奇跡的にもI-Chuという立体映像にも満たない

存在を知ってる方の中で

偶然にもI-Chuの曲が好きだと思ってる方は、

ひっそりコッソリと酔いしれて下さい。



ある種毎年の事になりつつありますが、

またコミケまで製作日記を上げていこうと思ってますので

しなっとよろしぅ。


曲デケタラそれもお試しとか良いながら

うpすると思いますので、

そちらもお楽しみにっ


取りあえず、CDとは全然関係ないですが、

ニヨニヨ動画ナルモノを始めえてみやがったので、

暇があったら御覧になって下さいやがれ。



あこぎれっすん #01 「夏影」