回想ブログ ~今までの自分について~ | IT系ベンチャー企業にインターン!大学生の奮闘日記

回想ブログ ~今までの自分について~

11月10日にインターンを卒業しました。。。。飛田です!


本当にたくさんの人にお世話になりました。社長はじめ、社員さん、清水さん、田中君、小原さん。

イベント関係の方々、jaeeスタッフの方々。たくさんの人に出会い、たくさんの経験をさせて頂きました。


ありがとうございました♪




今日からは、インターンを始めてから現在に至るまでを書きます。

その時々に考えていたこと、経験したことなどなど。。。


イベントの感想もそのなかで書きます。



その前に、インターンを始める以前の自分について☆


大学に入学し、楽しい②大学生活が始まると思ってた。念願の一人暮らし♪

料理はちゃんと作れるかな。。。朝ちゃんと起きれるかな。。。大学の勉強ってどんなんかな。。。

履修ってなんじゃ?。。。バイトってどんなんやろ。。。など・・・期待と不安の大学生活がスタート☆


昔あったドラマの「オレンジ・・・」っていうのを想像してたw


しかし、実際はめちゃめちゃ楽しいってわけでもなく、最初は大阪の環境にも慣れず3日間ダウン↓↓

友達も増えず、毎日が同じ生活の繰り返し(泣)。。。。大学行って友達としゃべってバイトして!

毎日が同じ生活。。。。


刺激がない!!つまらない!!面白くない!!!


1回生の後期には1ヶ月ほど引きこもりw

大学行っても意味ないやん!なんのために勉強してんねやろ??

。。。。。。ずっと家にいてた


友達に「出席せな単位やばいで」って言われて学校に復帰☆


なんとか学校に行き続けるw


テスト前にはノートをコピーさせてもらい、それなりに勉強!

それなりの単位を取る。


(単位取るためにテスト前だけ必死に勉強??出席をとる先生やから出席する??)


いろんな疑問を持ちつつ過ぎていったインターン開始までの1年半!


そこにいたのは、変わりたい自分!しかし、なかなか変われない自分!いつになっても弱いままの自分!


変わりたい!変わらなくちゃ!でもどうしたらいいん?わからん?・・・




・・・っとまぁ、こんなことを考えてしょーもない生活をしていました。


こんな感じでしたww