こんにちはっ!カナヘイピスケ



今日は前に頂いたブログネタで書きますね~



{C9B66254-71E5-42F8-A544-CA5EEBCE78C0}

↑メンバー可愛いと思って思わず保存した。笑




①最近ハマっていること

なんだろ~雑貨集めかな!

最近新しいバイトを始めて、そのバイトが嫌で(笑)

でもバイト先で使うものが可愛かったらテンション上がるかなと思って可愛い雑貨を揃えてますっ!


ファミリアのボールペン

シナモンの印鑑

星柄のハサミハサミ


これ見て頑張ろって思ってます(笑)


でもハサミは時間なくて100均で買ったのだから

時間あるときに可愛いの探そうと思っています!



②密かな楽しみ

密かってわけじゃないけど、エゴサするのが好きです!笑

よく色んなワードでエゴサしてます船

あとなんだろ~コナン見ることぐらい?




③お金の使い方

お金はほとんど飲食と交通費に消えてますコインたち

あと旅行かなあ~お洋服も使う!ドレス

ヲタクもする!!ダルマ

あるだけ使ってしまうタイプなので貯金はないです( ´•̥ω•̥` )

いつもクレジットの請求に追われてる、、、

あんまりよくないよね(´_`)ハートブレイク



④決勝でて感じたこと

決勝でて感じたこと!ステージ上では特に何も感じなかったって言ったら表現悪いかもしれないけど、でもあっという間に終わってしまってえ?もう終わったん??え??っていうのが感想です。


あとしんどかった(笑)


ライトが予選とは全然違うくて、1曲目の前走の時点で息上がってた

終わってからは、あーここまちがったーとかここいつもやったら出来てるのに失敗したーとか色々思いました。


結果発表はあまり緊張しなかったです。

正直予選の方が緊張してたし、泣いてた(笑)

(これには色々あるけど話すと長いからまた今度ピンクハート)


ベストパフォーマンス賞とベストドレッサー賞とミスアルバイターと1位を狙ってて

欲張りすぎ?(笑)

でもドレッサーもアルバイトもダメで、今回からあったベストアクラクティブ賞の内容を聞いたときこれや!!!と思ったのにそれも貰えなくて


本当に終わったと思いました正直。

ここまで来て手ぶらかつらーって本当に思ってて、、、

そしたらベストパフォーマンス賞で名前を呼ばれて、もう嬉しくて涙が止まりませんでした。

応援してくれる人はもちろん、神戸からも7人も友達来てくれて、絶対に何もなしでは帰れないと思ってて( ; _ ; )

本当に取れて良かったです!

だけど、本当に優勝したいと思っているのでこの夏絶対します!!!!


あと決勝出て一番良かったって思うことはユニドルのお友達が増えたことかなカナヘイうさぎカナヘイハート


今までちあきゃんしかいなかったけど、とむぼさんとかあめいじんぐさんと仲良くしてもらってます(✿´ ` )


本当にそれが嬉しくて、決勝出て自分が得たものではないかなと思ってます!


もちろんメンバーとの絆もあるけど、この友情も私の中では大きい大泣きうさぎ


次に会うのはライバルだけど、全力で決勝の舞台で戦いたい!




なんか長くなってしまった(笑)


簡潔に書こうと思ってたのに~


続きのブログネタはまた今度書きます!


読んでくれてありがとうございました♪




おわり。