ここ最近、いろいろ書こうと思ってたけど
あっちゅー間に過ぎてたわ~😂

先週は、久しぶりに東洋医学の先生の
リアルセミナーに参加✏️
せっかくなので、その近辺で
どこか自然のある場所へ行きたいなーと、
思いつきで、高幡不動尊へ。
山内八十八ヶ所巡りで歩いたら
もうただひたすら気持ちいい~🌳🌲🌳


不動尊から裏側の山から📷️

紫陽花は、咲き始めだったけど
たくさん種類があって驚き~😲


先月、レイ・マナのトレーニング
お試しの日から、2週間くらい経ったかなー🐶

その時くらいから、自分の中で
気づきがあったりして。
だからなのか、
なんだか少し変化があったような気がする(笑)

たぶん、私自身がどうしたらいいんだろうって
思ってたからかな👀