ファンさゆりですあしあと




私の苗字のファンはPHANと書きます

よく初めてお会いする方に

ファンですか?ペァンですか?

という感じで聞かれます




どうやって答えればいいのかと戸惑っていた時

ファンタスティック(Fantastic)の

ファンと同じだと彼が教えてくれました


なるほど、それならなんとなくわかるOK




そういうわけで

それ以降苗字の発音を聞かれたら

ファンタスティックのファンです

と答えるようにしています



{4EDEC39E-6424-4F56-AC68-9FD69BC44B32}



ちょうどドアのガラスの部分に

目隠しが必要だったので

そんな思い出話をもとにして

鍵編みでウォールハンギングを作ってみました



{0E7AC3BE-6D23-434C-95FC-D4388A381BC8}




鍵編みについて

あーそれ知りたかった!という

かゆいところに手が届くわかりやすい動画を

たくさんアップされている


アルファベットで作ってみましたグッ




{6A7E7930-565A-495E-9BC6-E27A5941BCD4}


この扉を使う家族や

お家に遊びに来てくれた人たちが

この扉から外に出ていく時に

少しでもワクワクな気持ちになれたらな

という想いもこめられていますニコニコ





みなさまもファンタスティックな一日を流れ星