ファンさゆりです



先日、彼の卒業式に参加してきました爆笑


{1BA16A8A-9CE5-4BC3-BC53-AAFDB5900EB1}


ハワイの卒業式は私にとっては初めての経験でした!



卒業生が入場してきて

国歌斉唱やスピーチや

フラのパフォーマンスがあったり


{797E4412-E848-44CA-84E2-93F077433046}


最後は一人一人名前を呼ばれて

壇上に上がって

バチェラーもマスターもドクターも

全員お互いの卒業を拍手しながら称えて




卒業生からも観客席の家族からも

ヒューヒュー!歓声が鳴り止まず


とっても賑やかな雰囲気の卒業式でしたキラキラ




客席にはプラカードを持った家族の姿が

沢山見えましたが

その中でも卒業生の顔写真を

プラカードにしている家族もいました



娘さん!?もしくは奥さんかなぁ…!?

{D385E8EA-495B-4F4D-88BF-D6EEE54DA46A}


にしてもストレートですねーー( ´艸`)

きっと誇らしくて仕方がないのでしょう




それぞれの卒業生の名前が呼ばれた時の

家族からの歓声、雄叫び!?は

お祭りの勢いでした花火



顔写真のプラカードを作ってきた家族を含め

ここにいる人達はみんな

大切な人の人生を心から応援する

サポーター、ファンなんだなぁと思いました



{10660AB3-BDE2-45E3-83C7-D2C232317381}
{1E748C81-C2EC-4B4C-965D-E965D326BFA6}


私も彼がレイをもらって握手しているところを

客席からひそかにパシャリカメラ




卒業式が終わって家族との対面の時に

私が作ったリボンレイをプレゼントしました


{3319AAFA-C9EA-42B9-A6B3-488E706FBDAA}


似合ってる似合ってる照れOK

照れ笑いをする彼もカワイイーーチュー




わたしはこれからもずっと

彼のファンでいれたら本当に嬉しいピンク音符



(苗字がファンなので、自分でちょっと混乱)



もちろん彼は人間なので完璧ではないです

彼の言動に対してイライラしたり

ジャッジしてしまったり

する時ももちろんありますが…




それでもいいから

わたしも完璧じゃないから

これからも完璧じゃない彼のファンでいさせてくれ!

一緒に人生を応援させてくれ!

彼のファンとして

彼のことを称え続けてみたい

どうせパートナーでいるなら

わたしはそういうパートナーになりたいハート







ちなみに一生懸命作ったフェルトレイは

家に置いてきてしまったという…(;^ω^A


まぁいっか!





彼の卒業を一緒に見届けてくれた弟と親友にも

本当に感謝ですおねがい Thank you !!





なんだかよい一日だったなぁやしの木