Sayuri PHAN です

 


こんにちは
ハワイは今日軽く雨が降りました

 


時々スコールのようにザッと一瞬降って
次の瞬間何事もなかったかのように
パリッと晴れる


ハワイの空は切り替えが早いです虹

 

 

 

昨日BenFranklinCraftsをかるーーーく紹介しましたが

今日は Target を紹介したいと思います

 

 


Target (ターゲット) はベンフランクリンクラフトのように

クラフト手芸用品専門店ではありません

 


ターゲットは、大型スーパーのようなもので

おしゃれなイトーヨーカドー的な感じです

 

 

ここにとっても可愛いクラフトコーナーがあります

 

 

 

ラッピング用品コーナーもめちゃ可愛い

 



 

Target はおしゃれで標準以上のクオリティだが価格がリーズナブルという点が
お店全体の特徴なので


 

クラフトコーナーも

 

とにかくおしゃれで可愛い商品が多く
 

品質も標準以上

 

なのに高くない!

 

ついつい時間を忘れて見入ってしまいます

 

 

 


アクリルペイントコーナー

ガラス、木、セラミック、金属、紙、など色々な素材に使えてNon-toxicの絵の具です
indoor/outdoor 両方の製品にペイントできます

 

 

 

 

 隣のウッドマテリアルコーナーのものを加工してもよし

 

 

 

 

パーティーの飾り付けクラフトもちらほら

 

 

 

 

おしゃれなクラフトのキットがたくさん

 

 

 

 

キッズ用のクラフトコーナー

大人の私も使ってみたい… 子供ができたらいつか一緒に…

 

 

 


Girls向けの

ドリームキャッチャーやスクラップブックのクラフトセットがおしゃれすぎ
大人買いしてみたい!

 

 

 

 

ペーパークラフト用の素材もアメリカンなテイストでセンスがよくとっても可愛い

 

 

 

全部欲しい!!!((>д<))

 

と自分の心の声が雄叫びをあげています

 

 


わたしの家の近くのターゲットには
毛糸や布のコーナーはないので

そこんとこ もう一声ほしい感じがしますグー

 

 

 

一方、アメリカの大型スーパーでおなじみの

Walmart (ウォルマート) には

手芸&クラフトコーナーに
毛糸と布がある程度置いてあって

布は裁断して必要な分だけ購入することができます


今度行った時に写真に収めてきたいと思います

 

 

 

他にもまだまだハワイにはクラフトのお店があります

 

ハワイのクラフトマップを作る必要がありますね

 

 

 

 

ちなみに
こういったハワイの大型スーパーでは
決まってレジの人が超フランクに話しかけてきます

 


この日はアクリルペイントとフォームブラシ(スポンジでできたブラシ)

を購入したく


その他、彼が気に入ったスタンドランプも持って、レジに行くと

 

 


「あら、ランプをペイントするの?なんだから面白そうね」
とレジのお姉さんが話しかけてきました

 


いつもこういった会話は彼に任せているので
彼の後ろに隠れているわたしですが

 


クラフトの話題をふられたことにより
「え、この人、クラフトに興味があるのかな!?」と
気を許してしまったわたし

 

 

 

ここぞとばかりに彼の前に出ながら

 



「ううん、家にある布にペイントしてみようと思うの
このアクリルペイントはマルチに色々な素材に使えるみたいだけど
布用とは書かれていないから、布にも実験してみたいと思って」



と真面目に回答すると



 


'...... Hmm.....'

 

 

「...... ふーん、..... 」 

とあまりに薄すぎる反応

 

 

えーーー……o(;△;)o

私の話そんなに眠かった!?



 

思わず

全然私悪くないのに ' sorry..' と謝ってしまいました

 

 

 

隣にいた彼も苦笑い

 

私だけ恥ずかしい思いをしながら

この日はターゲットを後にしました

 

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:もやもや

 

 

ベンフランクリンにも昨日行ってきたのですが、、、、
ごめんなさい クラフトショップは
わたしにとってはテーマパークのように楽しい場所なので
ついつい興奮してしまって

紹介のための写真をとるのを忘れてしまいました

 


次行った時には
今度こそ写真をとって色々と紹介していきたいと思います右差し