こんにちは、Sayuri PHANです。

 

 

 

" 家のいたるところに大好きな彼との思い出が散らばっている状態 "

 

" 大好きな彼との思い出に囲まれた生活 "

 

を実現するために、

 

毎日使う生活雑貨に、彼との思い出をクラフトしていこうと思いたち

 

日々いろいろと製作中です。

 

 

 

 

 

 

 

Memory CRAFT という

 

わたし個人が始めたクラフトプロジェクトでは

 

こんな生活を実現したいなと思って活動しています

 

 

⚫︎ ずっとつづく愛のある結婚生活 

 

   大切な思い出に囲まれた生活で、毎日感謝と愛を感じられる結婚生活

 

 

⚫︎ 自分の大切な人をいつもすぐそばに感じられる

 

   忙しかったり、悲しいことがあったり、寂しいときも、ふとMemory CRAFTをみて大切な人がいつも一緒にいてくれることを思いだせば元気がでる

 

 

⚫︎ いつも仲良し、喧嘩をしてもすぐに仲直り

 

   イライラした時も、Memory CRAFTをみて楽しかった思い出をリマインドすればほっと心がゆるみます

 

 

⚫︎ 愛情あふれる家庭で育つ子供達

 

   子供や孫、これから増える家族に、世界にひとつだけの自分たちのラブストーリーを伝えることができる、子供達が愛情や感謝を学ぶことができる

 

 

これからちょくちょくCRAFT チュートリアルをアップしていきたいと思います。