メモリイクラフトでは
個人の思い出を素材にした
ハンドメイドのものづくりサービスを提供していますニコニコ

 

 

 

やしの木  Work 04  やしの木

 

素材:彼の愛車とUSB

 

 

 

私の彼は同じ車を10年以上使っていますリムジン後ろリムジン前

 

いわゆる ' 愛車 ' というやつで

 

' April '  という名前まで付いていますぽってりフラワー

 

 

 

この車は日々の移動手段としてだけでなく

 

アメリカ大陸を愛犬と一緒に横断した思い出の一部であったり

 

今まで出会った様々な友達と過ごした空間でもあるので

 

もはや愛車を越えて彼の人生そのものだ

 

と言っても過言ではない存在となっているそうです(彼曰く)

 

 

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

 

 

話は変わって 一緒にデートにいくと

 

彼はよく一眼レフで写真を撮ってくれて

 

撮った写真をUSBにいれて私に共有してくれるのですが

 

 

 

そのUSBもまた年季が入っていて

 

塗装が剥げて見た目が汚くてもやもや

 

 

 

 

USBとしてはまだまだ使えるので

 

見た目をキレイにしてあげれば

 

受け取る私も気分がいいので笑

 

何とかリメイクしてやろうと思い立つに至りましたグー

 

 

 

続く...