先日、週末に

ワークショップサロン calmheart さんで

曼荼羅ワーク®️体験会を開催しました〜音譜


始まる直前までドキドキ

お年頃の私は汗タラタラでしたが^^;

すぐに好きな音楽、バンドなど

共通の話題で盛り上がりました👍




(勝手にイニシャルトークお許しくださいませ)


🔸写真左 タイトル【優しさ】

曼荼羅を描くお気に入りの画家さんが

きっかけで、曼荼羅が好き〜♪と

参加してくださった A様


キーワードは大好きな「YOSHIKI」

紫いいよね〜とお洋服とのリンクも^ ^

曼荼羅の花が何重にも重なる花びらのようで

ステキですよね🌸

優しい色の組合せで

中心から優しいエネルギーを感じました✨

四隅の黒でしっかりポイントを置き

ロックバンドの力強さが表現されています👍


🔸写真右 タイトル【さわやかに】

手作りの温かいウェルカムドリンクを

ご用意くださったM様


キーワードは「解放」

最近、どうしよーかなーと思ってることが

あって…とおっしゃっていて🤔

曼荼羅に心模様があらわれてるな〜と

感じたそうです👍

まるで絵本の世界のような、ほんわかとした

あたたかさが伝わってきて素敵ですねー✨

なんだか宇宙空間の天の川にも

見えてきました🪐


🔸↓一番左はワタクシです

タイトル【若葉〜進化】

キーワードは、

開催場所Calm Heartさんの植物に囲まれて

心地よい「ドライフラワーの香り」

やわらかく穏やかで清々しい香りがするような

気がしました🌿



描き終えたあとにCalm Heartさんから

お茶とお菓子をいただき

皆さまとのんびりティータイム☕️


本当に初対面と感じないほど笑顔いっぱいの

とても楽しい体験会になりました❣️

皆さまありがとうございました🥰


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


次回12月の開催日はこちら↓

12/17(日)13時〜15時

WSサロン Calm Heartさんにて

http://lit.link/natsu18ponoanoeia