誕生日会♪ | icot STAFF BLOG

icot STAFF BLOG

高知県の情報サイト『icot』の制作スタッフブログです♪取材先のお店の紹介や本気でどうでもいいことなど幅広く更新中♪

こんにちは北です。

先週末に久しぶりに地元の友人と誕生日会を行いましたケーキ

場所は介良の丸亀製麺横の「カラオケ居酒屋 鶏ぼうず 」!
個室でカラオケも出来るので誕生日会に打って付けです音譜



皆、楽しい仲間ばかりで、
今回もワイワイ、ガヤガヤの大盛り上がりでした合格



ある程度飲んだ後、いつもはカラオケを歌いまくるのですが、
今回は普段の話や、仕事の話なんかをして皆さん楽しんでいるようでした。



誕生日にはプレゼントがつきものなのですが、
私達の誕生日会は少し変わっていて、
プレゼントは無しの、変わりに旅行貯金をしています¥にひひ



一人2千円ずつの少ない貯金では有りますが、
貯まれば、休暇をとって地元仲間とゆっくり海外旅行に
行けたらイイねって言いながら皆で貯金しています。


まだ、1年目なのでそんなに貯まっていないけど、
4年くらい貯めれば近場の旅行ならいけると思うので、
誕生会メンバーの皆さん、あと3年頑張りましょうチョキ


icot STAFF BLOG


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ランキング参加中♪よろしくお願いします^^ ロケット

人気ブログランキングへ