Starting today, I will focus on studying English grammar.

もしかしたら大学院へ進学するかもしれません。

なので、今日から英語文法の学習を始めます。
特別、私にとって文法は大の苦手分野。
ずっと、ずっと逃げていました。

いつまで経っても英文の意味が
理解できないのは、私が文法を知らないから。

AtsueigoさんがYoutubeで紹介していた
英文法の参考書をツタヤで早速買ってきました。

それも、3冊も!!

本屋さんに行くとついつい

あれもこれもと買っちゃう癖。

かなり大きな出費ではありましたが

これは自己投資です。

お金を支払った分、自分のスキルや知識として還元されればいいわけです。

 

そう自分に言い聞かせて、今日からマジで挑戦してみる。

 



達成感がほしいので、しばらくの間は
『キク英文法』一冊に集中して学習してみます。
〈理解できるといいのだけれど〉