ICOROスタッフSATOです音譜

世は 祝日ゴールデンウィーク、皆さんのご予定は?


さて今日は先日の、茶話会の様子をレポメモしますね

4月25日、この日は
utacoちゃんラブラブともともちゃんラブラブのぶちゃんラブラブ.SATOの4人で
「ICOROスタッフのお話会」

1 それぞれの育児観
2 ICOROのスタッフとして心がけてること
3 ICOROが伝えてゆきたいこと

SATOは少々テンパり気味でした…
(伝わりにくかったでしょうはてなマーク…ごめんなさい)


Icoro
Icoro
Icoro

進行していた側なので客観的なレポにはならないのですが… あせる


結局・・・ICOROが伝えてゆきたいことは

ライン グリーンライン グリーンライン グリーンライン グリーンライン グリーンライン グリーンライン グリーンライン グリーンライン グリーンライン グリーンライン グリーンライン グリーンライン グリーンライン グリーン

今しかできない子育て(大きくなるのはあっという間)


どんな時も楽しみつつ、ママもお子ちゃまもありのままの姿で


自分なりのペースで歩んでゆくこと


ライン グリーンライン グリーンライン グリーンライン グリーンライン グリーンライン グリーンライン グリーンライン グリーンライン グリーンライン グリーンライン グリーンライン グリーンライン グリーンライン グリーン


そのお手伝いアップ




子育ては、なかなか他人に認められずらく閉鎖的 DASH!
右下矢印
ICOROでは色んな人との恋の矢シェアタイムを介して、迷いや自信のなさを払拭し、間違っていないと再確認目

自信を取り戻す右矢印子どもとの関係がよりよいものに繋がる



今後もスタッフ一同で皆さんをお待ちしていますねラブラブ!


子をもつ親同士、共感し認め合いつつ一緒に歩みましょう好


今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。



最後に参加者サマの感想ですWハート


にゃ 初の参加でしたが、色々なお話が聞けてとても心強かったです!

育児をしている肩からは大変な話ばかり聞きますが前向きな話が多く安心しました


にゃ いっぱい色んな人とお話できてよかったです。シェアできるのはいいことですねっ


にゃ みなさんの子育てのいい所、共感できる所たくさんありました。

素敵なお話たくさんもらい、自分の子育てにもいかしていきたいと思いました。

自分の子育てや自分自身を認めて、これでいいんだと気付き自身をもとうと思いました


にゃ たくさんの気付きがあり、今日もとてもためになりました。

ICOROは心のオアシスです。また参加させて下さい。