Icoro Icoro Icoro


Icoro会員の皆様。

いつもIcoroを支えてくれてありがとうございます。
そんなママたちがいてくれてのIcoroぴかぴか(新しい)

可愛い子供たちに出逢えて、いま、同じ時に、同じ場所で 
一緒に子育てできていることをすごく幸せにかんじています。

Icoroではいつもみんながそれをしっかり感じられる空間でありたいな目がハート

時には、胸が苦しくなっちゃう育児だって
1人じゃないんだな、ってことや
みんな同じことを想ってる、なんてこと。
それだけでもまた、明日も頑張ろ揺れるハートって笑顔になれる。


早いもので、おぎゃぁ~とIcoroが産声を上げて2年が経ちましたぴかぴか(新しい)

クローバーIcoroの大切にしたい5つのキーワード「愛・命・絆・心・夢」クローバー
  愛:愛すること、愛されることを幸せと感じる子どもに育てよう
  命:自分の命を大事にし、他者の命と尊いと思える子どもに育てよう
  絆:周囲の人との良好な関係を築ける子どもに育てよう
  心:どんな環境におかれても自分の感情をコントロールできる子どもに育てよう
  夢:将来の夢を積極的に考える子どもに育てよう

という、Icoroの「軸」も2年間試行錯誤しながら見つけられました!
こんな素晴らしい人材育成の子育てを通して、み~~んなで一緒に成長していくこと。
しかも、笑いながら楽しんじゃいながら!時には一緒に泣きながらっていうのがIcoroなんじゃないかな、と思いますハート達(複数ハート)


さて、前置きが長くなりましたが
2周年記念の茶話会は「縁の下の力持ちぴかぴか(新しい)Icoroスタッフお話会」を開催します。

最初からIcoroの主旨に賛同してくれているママたちはもちろん
最近Icoroに参加してくださるママにも
今一度、Icoroってどんなとこ?ということや、
これからのIcoroについてもざっくばらんに語っていただきたい。
み~~~~んながいてこそのIcoroだってこと、お伝えしたいと思います。


お話してくれるIcoroスタッフは・・・・
わーい(嬉しい顔)Icoro立ち上げの時に即「私でよければ!」と一番乗りで手を上げてくれた可愛い天然系ぴかぴか(新しい)
今では3児のママ。ベビーサイン講師でもあるSATOちゃん

わーい(嬉しい顔)ピュアでココロのあったか~~~い年齢不詳の癒し系天然ぴかぴか(新しい)
会ったらみんながすぐに好きになっちゃうキラキラお目目のutacoちゃん

わーい(嬉しい顔)明るい太陽のような笑顔にいつもホッとしますとファン多し、みんなの母ちゃん的存在!ぴかぴか(新しい)
元小学校の先生で子供が大好きなともともちゃん

わーい(嬉しい顔)ずっとIcoroに通い続けてスタッフになってくれました!愛情豊かな天然才女ぴかぴか(新しい)
優しいポワワンとした外見とビシッと芯が通ったGAPが魅力ののぶのすけちゃん

あれ?天然多いな。

そんなスタッフたちからどんなお話が飛び出すかは当日のお楽しみ~~~
きっとあたたかい幸せ空間になることは間違いなさそう揺れるハート




プレゼント4月Icoro茶話会~~縁の下の力持ちぴかぴか(新しい)Icoroスタッフお話会~~

プレゼント日時  4月25日(月)
       10時~11時半(受付9時45分より)
 
プレゼント場所 パナソニックリビングショールーム札幌 3階・会議室
   札幌市北区北9条西2丁目1番地
   Tel 011-727-5066
   無料駐車場あり(万が一満車の場合は近隣の有料駐車場をご利用下さい)
   http://www.mapion.co.jp/m/43.0696108333333_141.355822777778_10/

プレゼント参加費 一家族 500円(兄弟何人でもOK指でOK

プレゼント定員 35組


プレゼントお申し込み方法
  以下の項目をご記入の上 メールアドレス:icoro.icoro@gmail.com

まで、メールにてお申し込みください。


     お名前           例 イコロ子
     参加人数         例 大人1人と子供2人    
     お子様の年齢      例 3歳と1歳1ヶ月

※託児等は用意しておりません。
     ちょっとしたキッズスペースをご用意しています。
     参加したみんなが見守り託児揺れるハートという精神でお越しください!

みなさまにお会い出来るのをココロから楽しみにしていまするんるん