キャピキャピ☆ロンドン お買物をするの巻っ☆☆ | 忍者が世界一周したらどうなるの?

忍者が世界一周したらどうなるの?

ブログの説明を入力します。

今回は私のイメージするギャルに変化してブログを書いてみようと思います。


昨日はロンドンでサンダルお買い物カバンに行きました☆
Oxford circusの近くをグルグルまわったよ~んラブラブ

ヨーロッパに唯一あるSupreme

photo:01



photo:02



本場のヴィヴィアン♡

photo:03



saleで女性物のお財布が8000円!ラブラブ!
円高の影響もあって、ヴィヴィアンが安いの~あげぽよ~☆パー

そして、フラフラ歩いたらこんなお店を発見☆
photo:04



日本語だと、東インド会社!
どこかで、聞いたことあるよね?
世界史は苦手だったケド、ロンドン茶会事件とか覚えてるし~グッド!グッド!

そこでアゲぽよなアールグレイコーヒーをリスペクトな親に買ったのー♡♡喜んでもらえると良いなっドキドキ

あと道中BBCを発見♡
photo:05


ラジオをよく日本で聴いてたからマヂ興奮したって~にひひ

photo:06


夜のapple storeもカッコよす♡
こーゆー風に古い建物を改装してるの素敵DAYONE☆目

そんでもって今日は、リバプールストリートの近くにあるショーディッジってゆートコに行ってきたさぁ☆
目当てはこちら!
photo:07


BOY LONDONのお店なのだー☆チョキ
ずーーっとBOY LONDONのお店探してたから見つけられてよかったよぅ!

ココでレギンスとシャツ買ったんだけど、安くしてもらえたよ☆☆ラッキーー☆ラブラブ!

でもお陰でお財布すっからかん叫び
どっかで路上パフォーマンスして稼ごっと☆o(^▽^)o

最後にHMVで曲漁り♡♡
がーさすBASS Musicの国だね~
photo:08


ドラムンとダブステのコンピがこんなに!しかも40曲以上入って10£とかばっかり!
とゆことで買ったのがこちら~
photo:09


スクリはずっと買えてなくて、やっと購入☆
コンピはみんな大好きUKFのと、
Hospital Recordsの買っちゃったぁラブラブラブラブ
mixはLondon Elektricityだよん☆
ヤバいよね笑

はぁー♡ロンドンが一番買い物楽しいかもっ♡♡

ロンドン楽しすぎて、なかなか離れられないけど、明日からフランスにまた戻りますっグー
南の方をまわる予定だよ晴れ
マヂちょー楽しみだし~目

んじゃまっ、どろんって感じ~?↑↑