仕事中にこっそり消音で見ていました。

IS03の主機能

待ち望んでいました。スマートフォンにおサイフケータイが搭載されます。
ただ残念なことに、各電子マネーの対応がまちまちです。主な電子マネーの対応時期は以下の通りです。(詳細はこちら(PCのみ)
 WAON…IS03発売時から対応予定
 Edy…2011年1月対応予定
 suica…2011年度上期対応予定
 nanaco…2011年中対応予定



カラーバリエーション

カラーは画面左から「オレンジ」、「ホワイト」、「ブラック」の3色。


KDDI代表取締役執行役員常務の田中孝司氏

アップル社の誰かさんが行う新製品発表会の足元にも及ばないしどろもどろさ(幾度もの言い間違い)でした。もっと練習しましょう。




再来週の10月18日(月)に、au秋冬モデルの発表会が行われることが明らかになりました。また、IS03の他にも多数のスマートフォンが出てくるような情報もあったので、18日にはIS04、IS05辺りまで(もっと?)出てくるかもしれません。

ソニエリ希望。


ただ、スマートフォンに対応した電子マネーが最初は「WAON」だけなので、IS03の謳い文句の1台持ちになるにはまだまだ先になりそうです。

Edyはスマートフォン用のサンプルアプリは既に完成しているそうなので(twitterの@edynow)、予定より早めに出てくることを望んだりします。


なんか、店頭想定価格が「3万円代後半」との話(非公式)もあるので、この価格ならauポイントだけで買えます。
なんか、俄然IS03が欲しくなった。