三連休だよっ | ICONS STAFFの日常

ICONS STAFFの日常

イコンズの日常と出会い。一期一会に乾杯。




お店のブログにも書いたけど
こっちのブログ放置しまくっちゃったから
きっと誰もみていないのは知ってるんだけど。

天邪鬼なよしくんは
敢えてこっちにも書いてみようかな。と

写真で大方内容は伝わってしまうのですが
改めて

勤労感謝の日
日々頑張って働いてる
お父さん、旦那さん、
そう、このブログを見てる働く男子諸君みなさん

毎日お疲れ様です
ってことで。

勤労感謝の気持ちを込めて
三連休限定でポイント3倍

ブラックフライデーって言うんですか?
知らんけど。
こっちのブログ見た方は
さらに特典つけちゃいますよ。っと

ブログ見ました。

ポイント5倍ジャンケンの
権利獲得。

三連休限定のお遊びですが
秋冬物、買うんだったら、ポイント少しでも多くもらっちゃってください。

久しぶりに書いてみたけど

やっぱり
紺色とか青って
着ていてすごく落ち着く色。

同じように思っている方は
改めて店頭でチェックしてみてください。

今年もICONSのブルー系は
すこぶる良いです。

と、そんなわけで
三連休、お時間ある方は
お気軽に遊びに来てくださいね

ではでは
チャオ〜☆