お騒がせいたしました。 | ICONS STAFFの日常

ICONS STAFFの日常

イコンズの日常と出会い。一期一会に乾杯。

さてさて
本日5月11日金曜日。

朝、寝起きとともに
採血で血を抜かれ
もともと低血圧なよしくんですが
午前中いっぱい、テンションもギアもローのまんま過ごしていましたが

もろもろの検査の結果

無事、退院のお許しを頂きました🙇‍♂️

友人、お客様、家族、お取引先様

本当に各方面に
心配をかけてしまいまして
三十路も折り返しの身としては
お恥ずかしい限り。

身体が資本であり
体調管理は社会人の基礎であります。

大切な11周年。
(独立して一周年。って考えたらもっと重大に感じてきました)

不在な中
お店を守ってくれた
スタッフ、神足、吉村には
最大の感謝を。

そんなお店を見守ってくれる
温かいお客様に恵まれ、
本当に感謝しかないです。

と、そんなわけで
明日から職場復帰
土日は

イベント継続ってことで。

浅野、いるけど20%オフやるってよ

安くすりゃ良いなんて
これっぽっちも思っていませんが
復帰早々、出来ること、限られてしまうので
日曜日までは20%オフ、やらせて頂きます!!


さっきちらっとお店によって
damoに寄って
今から実家に寄ってきます。

少し療養しつつ
体力もリハビリして、回復させなきゃ!

改めまして
再始動していきますので!

よろしくお願いします。

では!
チャオ〜🇳🇱