治一郎のバウムクーヘンと二人の男について | ICONS STAFFの日常

ICONS STAFFの日常

イコンズの日常と出会い。一期一会に乾杯。

うーんとね。
毎日毎日ダラダラ寝てるとね
世の中のことがわかんなくなりますよ。

と、言っても
本当にダラダラしてるわけじゃなくて

1日に2度の抗生剤の点滴中は
無駄に動き回るわけにもいかず
ベッドに横になりゴロゴロ。

咳もでるし、鼻も出るしで

片手を器用に使って
鼻をかんでみたり。

あ、情報が届いてないかもしれないので
よしくん、肺炎拗らせて、療養中です。



と、そんなわけで
店頭は
神足、吉村に完全に任せていますが

二人とも頑張ってくれています😭


とか


とか

入院前から
欲しかったもの、載せるもんだから
こっちはベッドでゴロゴロしながら
気が気じゃないわけですよ。

と、そんなベッドでゴロゴロ大魔王のところに
今日も数名のお客様。

やっぱりね、誰か来てくれると嬉しいもんです。


レジェンド二人が
まさかの連れ立って、来てくれましたよ。
お見舞いに。

もがみん と 量くん。

二人が来てくれた時
母親から洗って来てくれた下着を受け取りつつ
体調の話とかね、してた訳ですよ。

フジイの携帯『浅野さん、どこにいるんですか?』

フジイの携帯『今もう部屋の前ですよ!』と



病院に
しかも
入院病棟には似つかわしくない二人

(普段なら褒め言葉ですが、今この瞬間わたしは、院内用の労災病院パジャマに身を包み、髪も寝癖でボサボサ、マスクに裸足にビルケンそんな私にとっては、雲の上の芸能人みたいなもんです、はい)


まぁ
そんな芸能人が訪ねて来てくれて

ひとときの談笑タイム。

二人は心配してくれてたろうけど
俺は早く退院してお酒が飲みたい😂


P.S
大人な差し入れ
治一郎のバウムクーヘン。

一口で
今日一日の不快感が吹き飛ぶ
幸せの味でした。

二人ともありがとう!

明日もみんな幸せな1日になるように!
では〜
チャオ〜★