これが嫌いな男はいないんじゃなかろうか。@餅万 生姜焼き定食 | ICONS STAFFの日常

ICONS STAFFの日常

イコンズの日常と出会い。一期一会に乾杯。

さてさて。

しつこさは蛇並み。

一つ前の投稿の
中華蕎麦 仁屋 さんれの連チャン訪問の間に。

こちらの餅万も
高頻度で通っております。

戌年生まれの山羊座、A型、長男。
動物占いは小鹿。

蛇とはなんのゆかりもない、そんなよしくんのしつこさはどこから来るのでしょうか?

しつこく行きたくなるくらいに

親方の振るう鍋に魅せられております。

ここの半チャンラーメンの虜です。
…が。

こんだけ
半チャンラーメンが美味しいのに
来店する他のお客様方は

人それぞれのオーダーを。

バラバラも良いところ。

ってことは
まだ見ぬ
美味しいメニューがいるのではないかと。


その昔。
家族でドライブインに行くと

親戚みんながラーメン、味噌ラーメンを
注文する中

1人、うな重を頼むという
ある種空気の読めない気質ももっているんです。

“意外性”

備えております!!

ってことで
この日のオーダーは

{E756FF83-CA61-4F25-A2C1-E66FF5F07585}

生姜焼き定食。

あれだけ
半チャンラーメンを絶賛しておきながらの
簡単な浮気心。
このフットワークの軽さもよしくんの魅力の一つ。(…なはず。誰か肯定して!!はやく!!はやく肯定してぇ!!

誰かは言いました。

まずい生姜焼きはないと。

はい。
例に漏れず

最高の生姜焼き定食を堪能しました。

次はい何を食べようか。

では!

チャオ〜〜