ゲイトリオ | ICONS STAFFの日常

ICONS STAFFの日常

イコンズの日常と出会い。一期一会に乾杯。

Cahe Mozartで
写真展を開催中の伊奈さんと
ジャパネットタカタのCMでお馴染みの塩田氏の誘いを受けまして

photo:05

またまた行ってきました

Fumo14番地さんへ。

photo:01

キノコたっぷりカルボナーラ

photo:02


お馴染みとなっております。

私の大好物

“ワインの為のハンバーグ”こと

フォアグラ入りのハンバーグ。


和牛100%で

ジューシーで最高です。


ワインだけじゃなくて

本当に御酒もご飯もすすむくんですよ。。

photo:03

そしてこの日

伊奈氏・塩田氏チョイスのコチラ

牡蠣と岩海苔のクリームコロッケ。


こいつがまたおいしいのよ。



photo:04

良い大人
そしていい男三人で

写真撮ってる姿は滑稽ですね。。

『なんだか女子っぽいな・・・』

なんてわらって言っていたのですが。。。

突然!!

塩田氏が僕らの事を


『“優しいゲイ”と“ハードゲイにしか見えなくなってきた”wwww』と

言ってくるではありませんか。


どこがやねんwww
と突っ込みを入れつつtも


確認してみたい方は

下記参照

photo:06


LEFT 優しいゲイ


まぁわかるわ。。良く言われるし。


Right ハードゲイ


・・・・どうだろう。

ただの髪の長いお兄さんだけど。。。

Take2


photo:07

まぁ俺は見えなくないとして・・・


右の伊奈君は

女の方が好きそうなんだけどなぁ・・・


それよりも

サイドを刈り上げて

七三分けにしている


あなたの方が

ゲイっぽいと思うのですが・・・



と言う事で

こちらも下記参照

念のため

目には線を入れて頂きました

photo:08

wwwwwww

どう見ても
右の人がだれよりもモノホンやんけwww


と言う事で


お店の方々からも

ゲイ認定を受けた

塩田氏。


まぁ連帯責任って事で

ゲイトリオってことに

しておきましょうか。。


何はさておき


トークの滑らない二人との

食事の時間は

腹筋われるほど笑わせて頂きましたよ。

有難う。


そして

伊奈くんに取ってもらった写真が

とてもよかったので

photo:09


やっぱりカメラマンの腕とセンスって大切ですね。


寒くなると

美味しい料理が恋しくなります。


温かくておいしいハンバーグ

食べたくなったら

ぜひ

Fumo14番地さんへーーー。


仙台市青葉区本町2-14-9 イトービル1F



ではでは


チャオー



iPhoneからの投稿