北○ | ICONS STAFFの日常

ICONS STAFFの日常

イコンズの日常と出会い。一期一会に乾杯。

載せるの忘れてた。

こっそり活動中のラーメン俱楽部。

そうです
人呼んでラーメンクソ野郎こと
わたくし
よしくん

各方面
皆様がたの

『新規開拓はまだか』

の声にお応えしまして
行ってきました

未開のお店へ。

一番町4丁目
北〇さん

飲んだ帰りはここ!!
って食べログにもかいてあったし
期待大!!


photo:01

親父さんの寡黙そうで
男っぽい感じも好印象。

麺をもみ込む姿
これは期待できそうです。


ラーメンが待ちきれず

瓶ビールをチョイス。


しつこいようですが

僕は瓶派です。


なんでもかんでも

生派なわけじゃないんです。(←ww

photo:02

と、言うわけで

黒ラベル。


しかし

グラスはキリンwww



個人的にはこういうコラボレーション大好きです。


その昔

バドワイザーのグラスに

スーパードライが出てきたこともあります。


まぁ別に気にはしませんが。

世間話に

花を咲かせていると


やってきました


中華そば

photo:03

オーソドックスなビジュアル。


出汁の香りが漂います。


海苔

メンマ

チャーシュー

ねぎ


そしてゆで卵


縮れ麺とスープがなかなか好相性。


これは飲んだ帰りに食べたくなりそうだ。。

近いし!!


photo:04


食べている最中だっていうのに

この男は

早くも昇天。


イってしまわれました。


そのくらい

寒い中たべる

ラーメンという名の至福。

photo:05


この日は

どんぶりにかぶりつくどころか

またもや

吸い込まれんばかりの勢いで


スープと格闘いたしました。

(猫舌なもんでwww)

photo:06

お約束ですが・・・


汁完!!!


僕なりの流儀。

どんなにお腹がいっぱいだって

美味しいスープは残しませんでぇー!!


というわけで

街中にはすくない

中華そばの美味しいお店。


お店の閉店後でもやっていますので

ICONS帰りにぜひ

ご賞味くださいませ!!


北〇


仙台市青葉区一番町4-4-24


P.S


SHALL時代に通った道にあるので

ほろりとなきそうになったのはまた別の話。


では

チャオー★

iPhoneからの投稿