アイドル | ICONS STAFFの日常

ICONS STAFFの日常

イコンズの日常と出会い。一期一会に乾杯。


クマの整骨院 でお馴染みの

僕の大学の同級生。

喜則くん。

いまじゃすっかり二児のパパっす。
(すっげー良いパパなんです。)

BLACK&BLUEのNEWERAのCAPをお買上げしてくれたんですが
かわいいかわいい
僕のアイドルを連れてきてくれました。


photo:01

長女の璃音ちゃん。


いやぁー。

かわいい。


小さいころから可愛いらしかったんですが
ますます磨きがかかってきましたね。


なんだかんだパパに似ているwww


だけど可愛い

こりゃあメロメロだな。

photo:02

うちの二男あたりと
縁組しようか?
なんて話をしていましたが
意外と快諾いただきました
(父親にねww千葉ちゃんには断られたけど。。。)

将来はゴルフをやらせて
アイドルゴルファーにするそうですww
(父親談。。)

かわいいし親父は運動神経抜群だから
あながちありえなくもないカモ。。

みなさん10年後
思い出してね。

子供はみんな可愛いですが
癒されますねぇ。。。


今週末
ICONSにご来店予定の皆様

お子さんがいっらいらっしゃる方も
遠慮なく連れてきてください。

ベビーシッターやっちゃいます!!

ではでは
チャオー★




iPhoneからの投稿