相変わらず暑い | かのん、、、kissxxxx臣改め

かのん、、、kissxxxx臣改め

オートバイと音楽メインで

また最近ふと思ふ

私ってもうすでに

死んでるんじゃいかと


何度か死の淵から

復活したけど

実は最初に滅してるんじゃないか


なんて思ふ今日此頃ですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


自分が生きてるのか

死んでるのか

まぁ自分が在るのだけは

真実だし

どうでも良いのかとニヤリニヤリニヤリ


あっ南海トラフ地震が

巷で話題だけど

あんなの起こったら

その地域は壊滅するから

逃げれないよ

神奈川県で起こる地震は

南海トラフじゃなくて

富士山噴火のほうに

関係あるんだよー


それに富士山噴火の

緊急危険のアラームは

平成になってからずっと

いつ噴火しても

おかしくない状態なんですけどキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


といつもの戯言は置いといて


8月17日 土曜日

大学病院の診断日

早朝に起きて

黒刀三日月ちゃん
始動

病院前に

東伏見稲荷神社


人も居なくて
いい天気ウインクウインクウインク

本殿御参りして
裏もいつもの祠たちさんに
御参りして

さて病院へ

検査結果は

現状維持爆笑爆笑爆笑

ヘモグロビンa1cも

9%台と変わらず

アレルギーが全てに反応する中

現状維持はいい傾向

血糖値も

100〜200台と

安定してる

通常の人たちとは違うので

この数値が安定状態です

たまに

140台で低血糖になったり

しますがまぁ愛嬌ですねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


土曜日はいつも

元相方さんとランチなので

病院終わりは

いつものショッピングモールへ


8月18日 日曜日

足の痛みがなくて

よく寝れた

金曜日の夜から

寝る前に

足の痛みがないので

寝付きが良くて

嬉しい限りですおねがいおねがいおねがい

いつまで続くのか

朝の9時過ぎに起きて

朝シャンして

黒刀三日月ちゃん始動

蛇の池

御参りして
武蔵一宮氷川神社


本殿御参りして

いつものところも
御参りして


ココは神の池だそうです

次はいつもの
調神社
いつもの定位置へ

ちなみに
いつも安定の
革ジャン・革パンツ
涼しげな顔してますが
お見せしませんが
滝汗でっせ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本殿御参りして


調稲荷神社
御参りして

日曜日は終了です

帰って水でのシャワー浴びて
これから朝昼夜兼用の
ざる蕎麦食べて
足の痛みがないうちに
寝ちゃいます

なんか16日金曜日の夜からの
お風呂上がりから足の痛みが
無くなるので
ちゃんと寝ることが出来て
メッチャ嬉しいおねがいおねがいおねがい

起きて朝シャンする頃には
また痛み出すのですがショボーンショボーンショボーン

では、
いただきます&おやすみなさい

たまに神社で
キミの存在を強烈に感じる
あまりにいきなりだが
あまりに当然の事象なのかもね