今年も修行の季節がとエトセトラ | かのん、、、kissxxxx臣改め

かのん、、、kissxxxx臣改め

オートバイと音楽メインで

近年、

梅雨はなく

ゲリラ豪雨の季節

だと思うのは

私だけだろうかはてなマークはてなマークはてなマーク


そして暑い夏が

やって来ます


今年もまた

本革の上下で

行きますよー


グローブだけはメッシュだけどね💦

何故って

手が汗で色落ちして

黒くなっちゃうしショボーンショボーンショボーン


さてさて

昨日

6月15日 土曜日は

元相方さんとランチで

ショッピングモールに

行っただけで終わりましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


今日

6月16日 日曜日

朝の4時に起きて

支度して

外に出たら

雨ーーーーガーンガーンガーン


でもチンタラしてたら

やみそうな感じだったので

黒刀三日月ちゃん

始動ですニヤリニヤリニヤリ


中途半端な時間だったので

東伏見稲荷神社





お参りしてるときだけ

雨はやんでました


まぁ小ぶりだし

雨で傘さす習慣も

ほとんどないので

小ぶりだと

雨のうちにには

入りませんニヤリニヤリニヤリ


東伏見稲荷神社と言えば

次は自ずと

調神社ですよね~




調神社はバイクだと

いつでも出入り自由ウインクウインクウインク


今日行って見てたら

警備員さんが

朝の8時過ぎには

車止め外してました


そして何気なく

メーター見たら

ジャスト6000kmびっくりびっくりびっくり

まだたったの6000kmキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

入院や体調がよろしくないのが

原因かと


調神社からの

塚越稲荷神社




雨もやんだ感じ


そしていつもの公園へ




糖質ゼロのラテ飲んだら

気持ち悪くなっちゃった


近くの人

たまたま見たら

不機嫌そうに見えるかも

でも不機嫌では決してないですよウインク


それにしても

50km程走って

少々歩いただけで

体調が悪くなるとは

トホホでゴザルショボーンショボーンショボーン


洗濯物干し終えたら

しばしお昼寝しますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ