新月 | かのん、、、kissxxxx臣改め

かのん、、、kissxxxx臣改め

オートバイと音楽メインで

令和666

666での新月です

(ネットより拝借)

空はあいにくの曇空


それでも空を見上げよう


いつもと同じ願い


AM3時に起きて

出勤前に

歩いて行ける

菅原神社でお参りからの

1日でしたニヤリニヤリニヤリ


昨日とかに比べたら

眼はまだ見えるほうでしたウインクウインクウインク


足はダメですねーショボーンショボーンショボーン

この時間になると

足にもう力が入らず

立つのもかなりシンドいですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


明日乗り切れば

土曜日

黒刀三日月ちゃん


乗るよー


歩いてるより

乗ってるほうが

楽チンなのだーニヤリニヤリニヤリ


土曜日は何処に行こうかなぁ


ってコトぐらいしか

楽しみがない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まぁそれでもいいか

この世界に

繋ぎ止める

最大の要因だしね