今日までの経緯 | かのん、、、kissxxxx臣改め

かのん、、、kissxxxx臣改め

オートバイと音楽メインで

4月19日 金曜日
お昼からやっと
6日ぶりの食事

初っ端からヘビーな食事

そして
20日土曜日のお昼から
通常のご飯へ

胃のきもさもなく

あとは
💩君が出たら
明日22日月曜日に
退院してもいい
らしいウインクウインクウインク

退院したら
絶対に
肉と刺身買って
マクドナルドで
ビックマックに
ダブルチーズバーガーに
ポテト🍟L買って
ポテト食べながら
帰ってやるんだゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

帰ったら
ソッコーで
シャワー浴びて
黒刀三日月ちゃん

乗って
走ってこよう

最初は様子見で
調神社
ここは13日土曜日
入院する2日前に来たトコ

で帰りに
塚越稲荷神社
ここは入院する前日
あまりにも体調悪くて
ここまでが精一杯だった

このときは
風邪でもひいたのかって
熱ないから
帰って寝たら治ってる
でしょうって思ってた

次の日は
早朝4時に
シャワー浴びたけど
熱はないけど
身体はクソ重いし
吐き始めて

またコロナかよガーンガーンガーン
って思ってた

会社に休みの連絡して
何かオオゴトに
なるようなら
また連絡します
として
病院に行って
コロナ検査したら
コロナじゃないから
即CT検査、
レントゲン検査し

その身体で帰れるのはてなマークはてなマークはてなマーク
3〜4日入院して行きな
で入院してましたショボーンショボーンショボーン

血液検査して
胃カメラ入れて
幸い
腸も胃も大丈夫でした
軽い胃潰瘍あるけど
コレは大丈夫みたい

ヘモグロビンa1cが10
コレはいただけないよ
と言われたぐらい

主治医の院長先生に
月曜日(22日)
退院出来るかなって
聞いたら
このまま何事もなくて
💩が出たら帰っていいよ
💩が出るまでは
帰っちゃダメ

て経緯です

💩早く出て下さい滝汗滝汗滝汗

明日退院出来ますように

2年に1回入院してたのが
毎年入院することに
なるのかなー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

ここまでが
読んでくれた貴方☝
ご飯が食べれるって
メッチャ幸せな
ことですよお願いお願いお願い

ますます軟弱な身体にショボーン