月と三連休 | かのん、、、kissxxxx臣改め

かのん、、、kissxxxx臣改め

オートバイと音楽メインで

2月10日 土曜日

三連休の初日は

新月からでしたニヤリニヤリニヤリ

ゆっくり寝て

皮膚科へ


まぶたが薄っすらピンクなのは

毛細血管が拡張してるのが

原因なので

それに対する薬はない

だってさキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


偏光レンズの眼鏡忘れて

行ったから天気いいし

眼がちょっと痛いショボーンショボーンショボーン


ランチに元相方さんとの

ショッピングモールへ


なのでこの日は何処にも行かず

終了

そのまま帰って

夕飯食べて寝ちゃいましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


2月11日 日曜日

お昼まで寝てて

取り敢えず
黒刀三日月ちゃん始動


いつもの公園経由して

東伏見稲荷神社


こっちの駐車場って
何かやってる❓
三連休だから❓
正面からです


思ったより人はいませんでした

小さな春
見つけましたニヤリニヤリニヤリ


眼と肩と喉が痛くて
そのまま帰宅

途中で
いつもタバコ吸うトコへ

後ろに見える花瓶は
いつもホームレスさんが
寝てたトコです
そう神に召されたようです

2月11日 月曜日
ちょっとだけ早起きして
武蔵一丿宮氷川神社

大宮駅前規制の準備してる
お巡りさんたちが
何かあるのかな❓

知らんしいいや

そのまま氷川神社へ

朝早いからか
そんなに人は居なくて
すんなりお参り出来ました

蛇の池も誰もいず
貸し切りでしたウインクウインクウインク

次は調神社
帰り道にあるので
素通りは出来ませんので

大宮マラソン❓
があったみたいです
だから交通規制されてたみたいです

大宮と浦和の境目の橋の上で
規制解除してた
婦警でめっちゃ可愛い人発見

久々に可愛いって人見つけた
綺麗系じゃない可愛いって感じ
私が見てなのでニヤリニヤリニヤリ

調神社




からの
またまた元相方さんと
ランチに
ショッピングモールへ

神社の中だと
調子いいのですが
境内出たらダメですねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

足の痛みがまた出て来たし
低血糖にも先週からか
3回もなったしキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

疲れたからもう寝ます
休みのときは
12時間以上寝ないと
1週間保ちません

そう言えば
今日はキレイな三日月でした
私のバイクの由来です