巻き巻き | かのん、、、kissxxxx臣改め

かのん、、、kissxxxx臣改め

オートバイと音楽メインで

本題に入る前に

事件です

ブーツの底が割れましたびっくり

今まで見たことのない

壊れかたびっくりびっくりびっくり


では壊れた、

いや割れた靴底です


こんな壊れかたするのはてなマークはてなマークはてなマーク

足の感覚があまりない
ってのは
こんなになるまで
全く分かってなかったですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

では、
巻き巻きグリップヒーター
ファーストタッチ

Kaedearのグリップヒーター

 

 

調整は5段階

使用したのは

真ん中


ヌルッてほんのり

決して

暖かくないです

そしてモバイルバッテリーで

3時間しか保ちません


ちなみにこんなことが

書かれてます

ロールヒーターはグリップヒーターに比べて

操作性や快適性は劣り、

USB入力では温かさも期待できない反面、

短い冬の期間を手軽に

しのぎたい方に適しています。


指は冷たくも痛くもないので

良いのですが

本格的な寒さはどうでしょう


握った感覚は

グリップが一回り大きくなった

ぐらいの感じ


そうそう

紐で結ぶタイプなので

面倒なのが苦手って人には

ちょっと〜かも


中で3時間って

最強にしたら1時間はてなマークはてなマークはてなマーク

何処に行くのを想定してるのはてなマークはてなマークはてなマーク


まぁ私みたいに

指先が凍えて痛いのさえ

何とかなればって人用かもね


マジで

中だと

ヌルッとほんのり

が言い得てるよ滝汗滝汗滝汗


暖かさを求めてるなら

巻き巻きグリップヒーターは

無しですね


ハンドルカバーするなら別ですが

スクーターやカブじゃあるまいしね


巻き巻きのファーストタッチでしたウインク


今日もがキレイでした


さぁ寝ましょふとん1ふとん2ふとん3