豊川稲荷東京別院とか | かのん、、、kissxxxx臣改め

かのん、、、kissxxxx臣改め

オートバイと音楽メインで

昨日は

13日の金曜日

復活の日だったはず


なのに熱が出そうで出ない
眼はゴロゴロするし
足は痛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

復活には程遠く
いや、
今の体調なりの
復活とかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

とにかく復活のとき
だと想い込もうニヤリニヤリニヤリ

10月14日 土曜日
4時半に目覚めて
いそいそと朝シャンからの
黒刀三日月ちゃん
フキフキタイム

今日は何処に行こうかな

とか思ってたら
6時半過ぎちゃったびっくりびっくりびっくり
いつもながら
のんびりし過ぎですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

そうだ
豊川稲荷東京別院
行こうっと
確か駐車場あったし
ただ元赤坂だし
都内走るのはあまり好きじゃないです

とりあえず行ってみよう

さすが早い時間だし
駐車場1番乗りでしたウインクウインクウインク

外国人の団体(6人ぐらい)さんが
すぐあとにやって来ました

いらっしゃ~い

愛知の豊川稲荷は
豊川に住んでたとき
歩いて行ける距離に
住んでたので
よく行ってました

本殿でお参りして

融通金なるものが
あるのは初めて知りました


1年後に返金するそうです

愛染明王様まで
あるのも初めて知りました

愛染明王様と言えば
ポン子しゃーんのプレゼント企画で
プレゼントして頂いた

愛染さん縁結び腕輪守
常に身に着けてますよー

ゆっくり豊川稲荷東京別院堪能し

ランチの約束があるので

その前に
調神社へ向かうことに
9時ジャストに到着

本殿でお参りして

今日は秋晴れだと思ってたけど
そうでもないみたい

もうちょい時間あるから
塚越稻荷神社


ゆっくりし過ぎました

気付いやら
待ち合わせ時間に
下道だと間に合わなくなる
なので高速でピューン
と向かいましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ランチのあと
何処かに行こうかなっと
思ってましたが
無意識に帰って来ちゃいましたびっくりびっくりびっくり

早めの夕食も済ませ
お風呂にゆっくり入ったら
ソッコーで寝ましょゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

キミを抱きしめたい