新月 | かのん、、、kissxxxx臣改め

かのん、、、kissxxxx臣改め

オートバイと音楽メインで

今日は新月


(ネットから拝借)
願うことはいつも同じ

子どもの頃
成りたかったモノはなかったし
今以上に自分の殻に
閉じ籠もってたなぁーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

まぁ特殊な環境だったから
仕方ないけど

2月18日土曜日
病院に行く前に
ちょっと走りに行こうと
思ってたけど
起きたら10時過ぎびっくりびっくりびっくり
病院に遅刻するかと思った

もちろん
黒刀三日月ちゃん
始動ですウインクウインクウインク
血糖値280
ヘモグロビンA1C11%
血糖値はちょい高ですが
ヘモグロビンA1Cが下がってるので
改善傾向です
腫瘍マーカーもついでに
結果は次回ですが

病院のあと
元相方さんと
いつもの隠れ家的カフェで待ち合わせ
元相方さん以外は遊んだことないし
お友達はいませーん
いつもの定位置へ


いつ見てもクールビューティーラブ

いつもの席から見たら

2月19日 日曜日
朝早く起きてみたけど

うちの黒刀三日月ちゃん
朝一の始動時は
何故か2500回転
近所迷惑になりそうで
一旦部屋に戻ったら寝ちゃって
起きたら11時びっくりびっくりびっくり
早起きした意味なしショボーンショボーンショボーン

適当に流して走って
いつもの公園へ

からの、いつもの一服場所へ



今回も全然走れてないガーン

1ヶ月点検が3月4日なのにショボーンショボーンショボーン

そして今日2月20日月曜日
朝ちょい寝坊して
部屋出たら
エストレヤ女子にばったり
ゴミ捨てしてる間に
歩いてたら
後ろから走って来て

カタナに乗り換えたんですか
カッコいいですよね
今度跨がらせて下さい

走って言うことでもないと
思ったけど

超絶カッコいいでしょ
君ならいいよ
と答えました

今なら一緒に走るのもOK
慣らし中だし
ゆっくりしか走らないから

とは言ってませんニヤリニヤリニヤリ

そんな土日に今日でしたウインクウインクウインク

キミ イガイ
ナニガ ホシイト イウノダロウ