新月 | かのん、、、kissxxxx臣改め

かのん、、、kissxxxx臣改め

オートバイと音楽メインで

今日は今年お初の

新月

(ネットより拝借)
あいにくの天気で
見えなかったけど
願う事はいつも同じ

21日土曜日
軽くランチのあと
スズキワールド浦和店へ
書類出しに
次のバイクの
納車日が決まりました
来週の
28日土曜日
とうとう艶麗ちゃんとの

お別れの日です
車検通す気満々だったんだけど
神経障害には勝てず
次のバイクの下取へ
来週スズキワールド浦和店へ
行ってお別れのです

今までいっぱい
ありがとうございます

新型ハヤブサ
もっと軽かったら
電子制御なしがあれば
選択肢にも入れたけどね

カラーに本体が蒼色があれば
いいのに
何故蒼色はないのかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
人気ないのか

GSX-S750
青が残ってるし

マットブラックは
新宿区店に移動し
売れちゃったって

次のバイクは
ちょうど整備中でした

22日 日曜日
今日は艶麗ちゃん
乗ってません
下取への準備で
純正マフラー出してきて
配送依頼し集荷してもらい
これが重くて
神経障害で手も力があまり入らず
悪戦苦闘してました
純正レバーにバーエンド、
カウル
最初に付いてた
アップハンドル
いろんなトコに隠して
押し込んでたのを
取り出して玄関先へ

輸入車なので
各国仕様の説明書だけが
どこ探してもない泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

まだ時間あるから

仕事忙しいから
探せないかもガーンガーンガーン

次のバイクは
何を見せてくれるのでしょうか

来週は
寂しさと
新鮮な歓喜で
複雑な心境なんだろうな

美麗ちゃんから
艶麗ちゃんに引継がれ
また次のバイクへ

次のバイクは
今、このバイクを
新車で買うのは
変態だけだろうと
思われるバイクですニヤリニヤリニヤリ

如何せん私は
電子制御嫌いなんで

かと言って旧車は
入院し始めたら止まらないんで
昔、経験あるので

乗って走ってたい
いつも純粋に
乗って走るのが好き

では、
来週は新しい相棒の
ご紹介ですよーチューチューチュー

変態バイクだよん
でもカッコいいよーウインクウインクウインク

オドメーターゼロの
新車でありながら中古車ニヤリニヤリニヤリ

乗り味は如何なものかとウインクウインクウインク