難関終了 | かのん、、、kissxxxx臣改め

かのん、、、kissxxxx臣改め

オートバイと音楽メインで

バイクを買い換えるときの

1番の難関

それは住民票ショボーンショボーンショボーン


マイナンバーカードなんぞ

作ってないから

平日しか区役所で取れない


休日と夜間は

第二日曜日と

毎週火曜日の19時まで


郵送にするかと思ったが


今日は火曜日びっくりびっくりびっくり


仕事とっとと切り上げて

今日は用事があるので

早く帰りますニヤリニヤリニヤリ


住民票はホントどうしようかと

郵送なら来週になるかなとか

考えてたけど

すんなり取れましたニヤリニヤリニヤリ


こうやって新しいバイクの

手続きとかしてたら

艶麗ちゃんとの

(必殺使いまわし画像)
お別れが近付いて来るんだね

もう一台買えるぐらい
お金かけて大事にしてきたのに

そのおかげで
下取りも予想外の
お値段だったし

体調が良くなってたら
手放しはしなかったけど
まぁこれも運命だとショボーンショボーンショボーン

次のバイクの名前
もうほぼほぼ決まっちゃてます
は付けないよ(笑)

次のバイクは
たぶんバレバレかもしれんけど
納車まで引っ張りますのでチュー

ポチッのクレジットは
ヤバいことになりそうなので
ポチッのコンビニ払いにキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
納期未定なのに金だけ取るんかい

艶麗ちゃんの車検と部品代を
新しいバイクのパーツ代に
でもほどほどにしときます