走納、、、2022 | かのん、、、kissxxxx臣改め

かのん、、、kissxxxx臣改め

オートバイと音楽メインで

朝の11時半に

元相方さんと

待ち合わせしてたので


その前に今年の走納に

東伏見稲荷神社


さすが31日
テキ屋さんが
開店準備でバタバタしてました

ちなみにこの艶麗ちゃん
停めてた場所は
業者専用の場所でしたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
バイクだし
ごめんなさいm(_ _;)m


からの~
いらっしゃい


境内横もズラッとテント

さぁー待ち合わせ場所へ
元相方さんと
ランチ食べて
ベンチで休憩して
私が、
食べたらしばらく体調悪くなるから
ベンチで休憩しないと倒れちゃうから

そんなこんなで帰路へ

久しぶりに帰りにファミマ寄って
コーヒータイム

これにて
走納終了です

今年は
1年間ずっと
体調惡かったショボーンショボーンショボーン
よくぞ緊急入院しなかった
それだけが良い年だったかな

来年は体調回復したら
いいのですが

それでは皆様
良いお年を(^o^)丿

独りで何かに立ち向かうときは
必ずこの曲
右肩後ろに
キミのナマナリを携えて
病気、アレルギーには
負けません