11月6日 日曜日 | かのん、、、kissxxxx臣改め

かのん、、、kissxxxx臣改め

オートバイと音楽メインで

寝たり起きたりで

9時過ぎに起きて

朝シャンで身体チェック

血小板の数値が3万下回ったら

二の腕に小さい内出血が出来るので

それと足の指先皮膚が変色してないか

これは神経障害で指を切断しないため

この朝シャンでの身体チェックは

毎朝必ずやってます


朝シャンの後は

フェイスに化粧水、乳液、保湿剤

身体にはボディーローション

これで再度身体に異常がないか

チェックしてます

耳の中の水と分泌腫を

綿棒で取り除いて軟膏塗り


私は男性ですが

神経障害があるため

またアレルギーがあるため

自分の身体を守るため

例え寝坊して遅刻しようが

このローテーションは

絶対に欠かせません


今日もいつもと変わらず

絶不調

足は滅茶苦茶重い

感覚があるだけ良し

時間がいっぱいあるので

太ももから足首まで

湿布貼って見ました


バイクに乗るぶんには

私的には問題ないので

次は艶麗ちゃん

朝シャンTIME


艶麗ちゃんに乗るには
問題ないのですが
血糖値が高いと喉が渇くため
過剰な水分補給が必要で
尚且つ利尿薬飲んでるので
トイレが異常に近いです

なので体調とトイレに近いので
遠出は不可

先ずはいつもの公園へ
(必殺使い回し画像)
缶コーヒー飲みながら
一服( ´ー`)y-~~
いや数本吸って
缶コーヒーだけでは足りず
ウォーターのペットボトルも

昨日ナビでも辿り着けなかった
ナビが誤作動ばかりで
某神社へ
今日は着いたけど
私的には合わなさそうなので
スルーしました
だから昨日は誤作動で
行けないようになってたんだと

トイレ問題からそのまま
調神社
途中の交差点前で
停ま赤信号で停まるのに
スピード落としてたら
左眼の視界の端っこに
顔が出てきて
何度も左側を確認するも
当然ですが誰もいない
誰も後ろに乗せてないしね

そして調神社の定位置へ駐車

御参りして





ここまでが今日の限界ショボーンショボーンショボーン
足が重いのなんので
しばらく身体を休めて帰宅

ステロイド飲んでるから
家に閉じ籠もると
鬱になりそうなので
敢えて外出します

帰って来て
(必殺使いまわし画像)

玄関に鍵を差し込もうとしたら
ドアハンドルが先に下へ
私は一切触れてないのに

たまーに私に憑いてるモノが
見えちゃうんだよね
この子は後付だからかな

夕飯食べてお風呂に入って
さっきまで寝てました

お月さんは
もうすぐ満月になります

京都へ行きたいけど
キミが居ない京都で


やりたいことがないから
京都は次の機会へ

いつまでもキミが居ない世界は
切ないね
此の身体もいつまで保つのか