恒例行事ヘ | かのん、、、kissxxxx臣改め

かのん、、、kissxxxx臣改め

オートバイと音楽メインで

今朝は普通に出勤時間に

目覚めちゃったびっくりびっくりびっくり


休みがなかったからもショボーンショボーンショボーン


お布団の中でグダグダしてても

寝れなかったので

恒例行事ヘ


朝シャンして

艶麗ちゃん

朝シャンしてから始動


先ずは6時から参拝出来る

東伏見稲荷神社



朝でも人が居るんだ
のんびりしてたら
人が増えてきたから

次の調神社


今日も水が出てない
水不足なのかはてなマークはてなマークはてなマーク

基準がよく分からんけど

ここでものんびりしてたら
体調がえーんえーんえーん

とっとと帰って寝てましたふとん1ふとん2ふとん3

ちょっと前に起きて
買い物してたら
さらに体調がガーンガーンガーン

なのでまた寝ますふとん1ふとん2ふとん3

アレルギーの反応が
イヤな季節の始まり
空気が澄んでる時間しか
体調が保たないのかはてなマークはてなマークはてなマーク
この季節に慣れるまでの
我慢だね、、、たぶんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

艶麗ちゃんに乗りながら
やはり独りがいいから
バイクが好きなんだと

ふと思ったこと
昔からそう思ってるけど
環境保護団体って
意味・意義あるのはてなマーク
地球にとって
人類が滅亡することが
地球の環境に
1番いいんだし
環境壊してるのは
人類のみ
人の命なんて
別段そんなに重くないし
植物や他の動物や虫と
全然変わらない程度

人類が居なくなっても
この星は全く困らない
図々しい人が多過ぎ
私がこの世界に不適合ではなく
私が人だから
この世界に不適合なのかも
ならば人であることを
超越したいと思う
まぁムリだろうけど

なんて考えながら
調神社から
帰って来ました

おやすみなさい愛愛愛