2月6日、、、備忘録 | かのん、、、kissxxxx臣改め

かのん、、、kissxxxx臣改め

オートバイと音楽メインで

朝からなかなか起きれず

12時回ったので仕方なく

クソ重い身体を引きずって

熱いシャワー浴びて起きた


眼はイマイチ

身体は重く

もう一度寝ようと思ったが

次の三連休は

天気が悪そうだから

艶麗ちゃん始動ニヤリニヤリニヤリ


と言っても

どこへ行くあてもなく

街中走ってただけですがキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


この画像の場所でたまに

アメリカ人のおじさんに

(俺もおじさんか〜ガーンガーンガーン

話し掛けられます

艶麗ちゃんファンのおじさん


アメリカにいた頃は

ホンダに乗ってたって

日本のバイクは壊れない

goodでkoolだってウインクウインクウインク

今はもうバイクは乗ってないので

少しお話して

艶麗ちゃん

排気音を楽しんでくれてます


今のところ

プライベートで話す人は

たまに会う大家さんと

(隣に住んでるから)

たまに会うエストレヤ女子と

(同じ場所にバイク停めてる)

このアメリカ人だけ


ーーーーーーーーーーーーーー


万が一コレを読んでるかもしれない

キミへ



普段の俺の
この眼やこの身体はどうであれ
キミが呼ぶのなら
たちどころに復活するだろう
なんせキミ護り神なのだから
だから気にせず
必要なときに呼べばいい
それまでは休息タイム
即動き出せるように

スピリチュアルな世界観も
神社仏閣は好きだが
そこに神は見てない俺だけど
生まれる前の誓いは
ちゃんと感じてる
誰に対しての誓いを立てたかまでは
感じ取れてない
俺自身か、キミへか、
神か天使か悪魔にか

キミを見付ける
そしてキミだけを想う
その誓いだけは感じてる
キミに出逢って別れたあと
キミのことだったと気付いたが
、、、遅かった
キミの魂に呼ばれ再びキミに出逢った
次はキミ自身が呼んでくれ

囚われた魂を解放しよう