入院決定 | かのん、、、kissxxxx臣改め

かのん、、、kissxxxx臣改め

オートバイと音楽メインで

10日木曜日に

紹介状持って医師会病院へ


担当医から

私の勤務が変わったので

また紹介状書くので

私のいる病院に

明日来て下さい

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


そして11日金曜日に

日本大学医学部附属病院へ


駅から迷って

30分ぐらいかかった滝汗


大雑把な地図見て

途中まで歩き

フニャ???


と思いスマホで

地図検索


最初から

スマホで見れば

良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


仕事の兼ね合いで

22日に

入院決定ニヤリニヤリニヤリ


ホントは

15日からって

言われたけど

21日にどうしても

外せない仕事が

あったのでキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


10日から二週間程度の

入院予定ですうーんうーんうーん


予想通り


そして今

なう

死語か滝汗滝汗滝汗


調神社です




今日も人が少なくて
個人的には
心地良いニヤリニヤリニヤリ


久々に
違う角度からの
フシュー爆笑爆笑爆笑

二歳までは
お寺の境内で
遊んでたから
お寺に神社は
大好きなのだウインク

心地良い風に
静かな境内

もうしばらくしたら
帰りますぶーぶーぶー

もちろん
遠回りして爆笑爆笑爆笑


もぐもぐもぐもぐもぐもぐおしまいもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

本日の一曲は、
櫻井敦司
~LOVE 抱きしめたい