年上の貴婦人 | かのん、、、kissxxxx臣改め

かのん、、、kissxxxx臣改め

オートバイと音楽メインで

いよいよ
新型ハヤブサの
発表だお願いお願いお願い

GSX-R1000Rと
Vストローム1050に
搭載されてる電子機能
全部付いてるらしいびっくりびっくりびっくり

アカン滝汗滝汗滝汗

バイクにそんな機能不要
だと思ってる俺にとって
魅力がないショボーンショボーンショボーン


まぁ実物見てだけど
アナログメーターらしいので
それは嬉しいけど

艶麗ちゃん
車検の予約をしに
スズキワールド浦和店に
行く途中
赤カタナにすれ違い
テンション上がったまま
店に着いて車検の予約のとき
そのこと言ったら

それうちで納車された
お客様だと思いますよ

なんとびっくりびっくりびっくり
早く来てたら
もっと間近で見れたのに
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いつものコンビニで
トイレ済まして出てきたら

これは使い回し画像

おじさんが
綺麗に乗ってるね
と話しかけてきた

でもおじさんの
後ろの貴婦人さんに
目が釘付け爆笑爆笑爆笑

流れるような曲線
キュートなお尻
チラチラ見ながら
おじさんとしばしバイク談義

チラチラ見てるの
おじさんが分かったのか
紹介したかったのか
そこは分からないが

紹介してくれ
写メも
撮らせれもらったおねがいおねがい

ご覧あれ
これがその
貴婦人さん


55歳のベスパラブラブラブ
俺より年上ポーンポーンポーン
メチャキレイびっくりびっくりびっくり

ナマミの女性と思った人
ごめんなさいえーえーえー

このお尻


正面から


これ全部鉄なんだよね
プラスチックは
一切ないニコニコニコニコニコニコ

しかもマニュアルの4速
なんとギアはここ


初めて見たぞびっくりびっくりびっくり
しかもツースト

おじさんは
ベスパの回し者みたく
ベスパをセカンドバイクに
勧めてくる爆笑爆笑爆笑

ベスパは
松田優作の
探偵物語を見てた
世代としては
乗ってみたいバイク

CB750K0
先代KATANA
GPZ900R

に次いで
昔乗ってみたいと
思ってたチューチューチュー

赤カタナといい
ヴィンテージベスパ
といい
なんて目の保養に
いい日なんだ爆笑爆笑爆笑

物欲が止まらんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

艶麗ちゃん
一番だけど
新型ハヤブサが
軽量化されてたら
考えちゃうかも滝汗滝汗滝汗


もぐもぐもぐもぐもぐもぐおしまいもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

本日の一曲は、
WILLARD
~麗しのBABY
ヴィンテージベスパいいなぁ
故障はしないって
クラッチワイヤーとか
ワイヤーが切れるぐらいらしい