病気になって一番困ってる事
身体が思うように動かない
疲れやすいのもあるし、何より背中から腰にかけて痛い(T^T)
これは病気のせ いなのか??
病院でレントゲン撮って貰っても骨は曲がってないと言われるし…一応痛み止め貰い、死にそうな身体に鞭を打ちながら仕事してます(--;)
これいつまで続くんだろう…
職場に迷惑かけて、親にも迷惑かけて、なんかほんといい事ないなぁ…
宝くじでもポンッと当たったら、恩返しできるんですけどね笑
金運無いからなぁ…笑
身体が思うように動かない
疲れやすいのもあるし、何より背中から腰にかけて痛い(T^T)
これは病気のせ いなのか??
病院でレントゲン撮って貰っても骨は曲がってないと言われるし…一応痛み止め貰い、死にそうな身体に鞭を打ちながら仕事してます(--;)
これいつまで続くんだろう…
職場に迷惑かけて、親にも迷惑かけて、なんかほんといい事ないなぁ…
宝くじでもポンッと当たったら、恩返しできるんですけどね笑
金運無いからなぁ…笑