こんにちは 

愛 Con Labの曽我部匡敏です

 

今日から4月

 

多くの会社は新年度のスタートの日です。

 

そんな中、本日

待ちに待ったアレが届きました。

 

 

やっとの思いで合格した

労働安全コンサルタントの

登録証です。

(登録料2万円也)

 

3月31日付

曽我部労働安全コンサルタント事務所

の名前で登録できました。

 

愛 Con Labで登録も考えましたが

愛 Con Labは安全衛生以外の分野も

事業として行うので

安コン事務所は

愛 Con Labの中の一部の事業所としての

位置づけとしました。

 

 

4月から看板も増えました。

 

気が引き締まりますね。

 

必死に頑張ります。

 

今日はこのあたりで。

 

(写真はイメージです /写真AC)