レポート締切!気になる審査結果は来週水曜日! | i-Companyのブログ

レポート締切!気になる審査結果は来週水曜日!

こんにちは。

i-Companyスタッフの中川です。


この週末、やたら交流三昧で一気に名刺が増えました。


ちゃんと今日朝早く来て全員にご連絡はしましたが、

しっかり人脈としてi-Companyのアライアンス先を

どんどん増やしていきたいと思う今日この頃です。


==========================================================

ところで、5月7日でアワーズのレポートが締め切られました が、


今年は42名の受講生の方々にご応募いただきました!

ご応募いただいた受講生の皆さん、ありがとうございました!


中川が1枚1枚印刷していたのですが、


今年は皆さん結構任意の添付資料付きで出される方が多く、

やる気のすごさをひしひしと感じております。


中にはVTRを作ってくださった方も。。。

感動してしまいました。


さてさて、気になる審査ですが、


今i-Companyスタッフが1枚1枚読み込んでおります。


来週の5/20(水)のちょうどアワーズ1か月前に、上位5名を発表する予定です。

是非楽しみにしていてくださいね。


「レポートを出せなかった…」という方もAwards当日には是非お越しになってください★


--------------------------------

■i-Company Awards概要・お申込

お申し込みはこちらをクリック

・日程:6月20日(土)13:00-18:30予定

・参加費:1,000円

--------------------------------


では、またこれからレポートをじっくり読もうと思います!!


今日の中川の名言


「人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。」  (フリードリヒ・フォン・シラー)


ではまた!