Awardsのレポート、少しづつ提出者が増えてきました。 | i-Companyのブログ

Awardsのレポート、少しづつ提出者が増えてきました。

こんにちは。

i-Companyスタッフの中川です。


今日から5月。

少し新しい部署にも慣れ、仕事に追われる日々が続いています。


今いる部署は広告・マーケティングの部署で、学生がよく憧れる一見華やかな職業なのですが

新規に取り組む事業なども多く、忙しさでおかげさまで見た目が地味になってきました。(笑)


******************************************************************************

さてさて、タイトルの件ですが、


i-Company Awards のレポート提出者が増えてきました!!


「レポートDAYに参加したけどまだ提出が。。。」


というあなた。


「参加していないけれど振り返りをしておきたい」


というあなた。



このチャンスを是非活かして下さい!!



 「自分では失敗だらけと思ったけど、実はここはうまくいっていた

 「耐えるばかりの一年だったが、意外と忍耐力や説得力がついたな」


 「なんとなく上司の評価と自己評価にズレがあったのは●●だからだ」

 (当初目標と、実際に業務でズレが発生しそうなことをすり合わせなかったから、とか…)


 「ここでお客さんの意図を汲み間違えたからすすまなかったんだな」



こんな感じで、

よかったことも、そうでなかったことも

しっかり客観的に見てこそ

「来期どうすべきなのか」を正しく考えられると思うのです。



もちろん「今期の成果を発表したい!!」という方も歓迎ですが、

この場は、単純に今期の成果を書くだけの場でもないのです。


自分自身の次の一歩、次期のより大きな成果のため

立ち止まり、整理する機会でもあるわけなのです。



締切はGW明けの5/7(木)。


7日は、みなさんのレポートだらけでてんやわんやする1日になればいいなーと思っています。


みなさんのレポート、お待ちしております!!