●ありがとうございました!!! | i-Companyのブログ

●ありがとうございました!!!

こんにちは。

i-Companyスタッフの佐藤まゆ子です。



いきなりですが、満員電車張り(いや、大げさすぎですね苦笑)

のこの混雑ぶりは…

i-Companyのブログ-会場


昨日の懇親会「i-Company Salon」の模様です!


リクルートエージェント主催での最後の

サロンになるということで…


なんと2006年6月に開始して以来過去最高の

61名もの方にお越しいただきました!



定員オーバーのうれしい悲鳴。


お忙しい中お越しいただいたみなさま、

「仕事で行けなくて…」とご連絡くださったみなさま、

本当にありがとうございました



かなり久々の方から、最近の方まで…


近況報告をしあったり、

はじめましてで名刺交換をしたり、


「一緒にイベントやりましょう!」の決起話があったり、

起業を考えている方への意見会?になったり…


i-Companyのブログ-久々組


i-Companyのブログ-最近組


と思ったら、サイン会になったり!?

i-Companyのブログ-サイン i-Companyのブログ-北川さん


今週末、初フルマラソンにチャレンジの北川さん、

当日は小畑のサイン入り帽子で

走っていただけるとのこと…。


校長冥利に尽きます…!?



さらには旧スタッフの粟田や、

タスクマネジメントスキル講座ナビゲーターの

岩松さんの顔も。


i-Companyのブログ-岩松さん


「終わりははじまり。

新たな関係をつくるきっかけに」


とは岩松さんの言葉。


校長の小畑も

「今後も、ぜひこのつながりで色々やっていきたい」

とめずらしく(?)熱い挨拶を…。


i-Companyのブログ-校長挨拶




「久々に社外の仲間に会えて、楽しかった!」


「熱い空気に、元気をもらいました!」


バカ話からマジメなハナシ

 他愛のないことからも気付くことがたくさんありました!」


意欲ある受講生のみなさまにお集りいただき、

いい場になったのではないかと思います。


本当にありがとうございました!



…今度は、「レポート作成DAY 」にてお待ちしています!!