●アイカンパニー×リクナビ共同企画 shootはじまりました!! | i-Companyのブログ

●アイカンパニー×リクナビ共同企画 shootはじまりました!!

みなさんこんにちは。

アイカンパニースタッフの藤原です。



先日、10月17日(金)からはじまった

学生向け就活支援イベント「shoot」。


↓当日の様子です。

shoot全体


キャリア創りの第一歩の就職活動を支援するこの講座。



講座では、就活で重要な

 ●自己分析

 ●企業選び

 ●自己PR

・・・を整理するだけでなく




『レクチャーで採用担当者の視点』

・・・もお伝えします。




リクルートエージェントは、転職のお手伝いをしていく中で、

企業の採用に深く関わっています。

また、個人でご利用いただいている求職者のことも知り尽くしている会社です。

だからこそ、みなさんにお伝えできる、採用担当者の視点もお楽しみに。



この転職エージェントの中で、NO1のノウハウを惜しみなく

お伝えします。



参加された学生の皆さんも、

真剣に取り組まれていました。



ワーク


就活生のみなさん、ぜひ一度お越しくださいね。