●7つの思考技術をつまみに「暑気払い飲み!」~タスク Salon~ | i-Companyのブログ

●7つの思考技術をつまみに「暑気払い飲み!」~タスク Salon~

こんにちは。
i-Companyスタッフの佐藤まゆ子です。

今日は、i-Companyの
タスクマネジメントスキル講座受講生
の方限定のお知らせになります!


8月28日(木)に、「タスク Salon」 を開催することになりました!

元タスクマネジメントスキル講座 ナビゲーターの
岩松さんが、お忙しい中お越しくださいます。


■7つの思考技術を酒の肴に「暑気払い飲み!」ビール

…ということで、特にプログラムは設けませんが、
i-Company Salonと同様の感じで食事を楽しみながら、
岩松さんや、受講生の方とお話しいただけます。



「7つの思考技術、岩松さんにどう使ったらいいのか質問したい

「他の人の活用事例を聞きたい

「自分の活用事例、人に話すことで定着させたい」

「思考技術、もう忘れてしまったかも(汗)…思い出したい

岩松さんと飲みたい!!」

等々…

世間では、マネジメントの崩壊が叫ばれる昨今。


会社の中だけでなく、社外で色々質問したり、アドバイスをもらえる

「社外上司」的存在を持つことって、

各個人の成長に欠かせないのではないかと思います。


今回は、まさに「社外上司」的存在の岩松さんと

じっくりお話できるチャンス!!



食べ放題、飲み放題、質問し放題(笑)のこの機会をぜひ活用して
タスクのスキルをブラッシュアップしてくださいね!



「思考技術、忘れてしまって参加しにくい…(涙)」

…そんなあなたには(全員にですが)
「7つの思考技術」のレジュメをお渡ししますので
ぜひこの機会に思い出してみてくださいね。

-----------------------------------------
■タスク Salon

日時: 2008年8月28日(木):20:00~22:30
会場: リンクダイニング IT
対象者:タスクマネジメントスキル講座受講者
    (岩松さんの回でない方含む)
参加費:3,000円
▼お申込はコチラから!
http://www.i-company.net/school_attend/salon_event01.html
-----------------------------------------

みなさんのお越しをお待ちしています!