●めでたく… | i-Companyのブログ

●めでたく…

こんにちは。
アイカンパニースタッフの佐藤まゆ子です。


ちょうど一週間前のできごとですが…。

先月・今月のi-Company Salonでもちょっと
ご報告させていただいたとおり…


スタッフの粟田あやが、結婚式を挙げました☆


出会いの一番最初のきっかけが
さかのぼること4年前、粟田がi-Companyの受講生だった頃に
「ヒューマンスキル講座」で一緒になったこと。

…ということで、校長の小畑が
披露宴・2次会ともに乾杯の音頭を取りました!

カンパイ



出会いが「i-Company」ということで
ベタな感じですが、こんな表現↓がされたりもしましたが…

愛-Company


お忙しい中、i-Companyの受講生の方にも
たくさんお祝いにいらしていただき、
粟田もたいへん感激していました!!



2次会のコンセプトが
新郎・新婦から、いらしていただいたみなさまへの
「おもてなし」ということで…

粟田が姉妹連弾で、長淵剛の「乾杯」を演奏。
みなさんの大合唱で盛り上がった中幕を閉じました。

あわた2



「最近忙しそうだが、新婚旅行はいけるのか!?」
などとご心配までいただいておりましたが、
新サービスのカットオーバー後には、いける模様です。

…たぶん…。


粟田からもみなさんにお礼を…
とのことでしたが、ちょっと出張等が続いておりましたので
近日中にご挨拶させていただけるかと思います。



お越しいただいたみなさん、メッセージをいただいたみなさん
本当にありがとうございました。

粟田にかわりまして、お礼申し上げます。