●ご無沙汰してます。 | i-Companyのブログ

●ご無沙汰してます。


こんにちは。

アイカンパニーのあわたあやです。


本当ご無沙汰しちゃっています。


中には会社を辞めたのではないか??という声が聞こえるほど・・・

もしそんなことになっていたらきちんとご挨拶させていただきますので・・・

まだいます。



とはいえ・・・

だいぶブログをご無沙汰しちゃっていました。

申し訳ございません・・・



お盆に大学の友人に会ったのですが、

とてもうれしい言葉をもらいました。


「アイカンパニーのブログ読んでるよ!」


と数人から。



しかも、すごく落ち込んでいるときにアイカンパニーのブログの記事に救われたとのこと。

その記事は・・・

http://ameblo.jp/icomp/entry-10038195482.html



受講生からのメールを紹介したときのものなんですが、

やはりうれしいものです。


人の役に立てることができるのは、やはりモチベーションが高まる瞬間であります。

(達成支配欲求と審美創造欲求しかない私でさえ・・・)



ちゃんと更新しよう・・・と気持ちを新たにしました。



・・・ということで、ちゃんとこれからは更新しようと思います。

日々に忙殺されないで、ちゃんと言語化していくためにも。



みなさま、何卒よろしくお願いします。



すいません、意気込みだけの記事になってしまいました。

また更新します。