●私が「歩く」ワケ。 | i-Companyのブログ

●私が「歩く」ワケ。


こんばんは。

アイカンパニーのあわたあやです。



久々の書き込みですが、

今日もなんてことないことを書かせてください。



一部には有名なタクシー好きの私が、

なんと、最近朝歩いて通勤しているのです。


電車もつかわず・・・。

所要時間、50分。





何故、歩くのか??



それは、



「健康のため」・・・




・・・というのは、表向きのコタエで、



実は・・・



ゲームをするためなんです。



こんなところで、白状するのもなんですが、

私、明るいゲーム好きでして・・・



最近、封印していたんですが、

とある瞬間によみがえってしまったんです。




いつまでもゲームを続けたくなってしまう私に、

ルールをつくったのです。




「通勤時間のみ、ゲームをしてもいい」




そうすると、電車で通うとすぐ着いてしまうので、

歩いて通勤するようになったのです。



ゲーム時間を稼ぐために、歩いて通勤。


しかも健康にいいから、一石二鳥??




でも、車には気をつけないといけないですよね。


あぶないあぶない。





ちなみにはまっているゲームはこれです。

http://www.capcom.co.jp/newproducts/consumer/gbasaiban/index.html


携帯でダウンロードできるなんて。


なんて便利な世の中になったんでしょう・・・





・・・モノゴトも捉え方を変えると、行動も変わるものですね。

理由付け次第で、行動も変わる・・・


特に単純な私の場合は。




相変わらず、オチがなくってすいません・・・