● 三連休前にふと | i-Companyのブログ

● 三連休前にふと

こんばんは。

スタッフの寺岡ダイスケ丸の顔 です。



明日から三連休ひらめき電球ですね!


久しぶりの休みなので、リフレッシュしたいと思います。


さてさて・・・・


私も設立講座を受講して半年が経ちました。




そこで、決算講座もそろそろ受講したいなぁとおもっています。


この半年間で、自分の棚卸をそろそろしたいなぁと思っていましたので、

良い機会だと考えています。


確かに、設立講座で、自分の強み弱みを理解しましたが、

その後の自分が、しっかり意識して、強み強化できているかは、

振り返る必要があるなぁと、思っています。


時間は有言なので、無駄なことや必要のないことに時間を費やしたくなく、

効率よくポータブルスキルを身に付けたいと、日ごろから考えています。


半年まえからどのような変化があったのか可視化して、

毎回整理して行こうと思います。